簡単アンケートゲーム

  • プライス調査隊
  • GamePark アンケート広場で毎日ポイントGET
  • 診断テスト
  • トイダス 診断&クイズ

[PR]

あなたに届いているアンケート

チャンスイットにログインして、ポイントが貯まるアンケートに答えよう!

チャンスイットに登録してアンケートに回答するとポイントが貯まります。
貯めたポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
ここでは、どのようなアンケートが届くのか一部ご紹介します!

実際に届くアンケート

上記のような基本アンケートの他に、興味のあるジャンルや趣味などを登録しておくと、
あなたにぴったりなアンケートが届きます!アンケートモニターに参加して、お小遣い稼ぎをしましょう!

みんなどうなの?チャンス投票

気になる話題にみんなで投票!同時にコメント投稿しちゃおっ!!

一番嫌な害虫は?

お題提供: ゆさん 締切日 2017/06/01
皆さん、そろそろ害虫の季節ですよ。何か対策はしていますか?スーパーにも様々な殺虫剤がならび始めました。そこで質問なのですが、皆さんが一番我慢ができない嫌な害虫は何ですか?

フレグランス系の柔軟剤を使っていますか?

お題提供: yamさん 締切日 2017/05/31
最近は色々な香りの柔軟剤が店頭に並んでいますね。際立って香りが残るフレグランス系も多いのですが、皆さんはそのようなタイプの柔軟剤を使っていますか?私は柔軟剤自体を稀にしか使いませんが、使うときはできるだけ香りの残らないタイプを選んでいます。

徒歩圏範囲内であって便利な店は?<コンビニ以外で>

お題提供: Jimmyさん 締切日 2017/05/30
昨年末に引っ越ししてから、頼もしい店が少しずつ増えました。皆さんはどうですか?

衣替えってどのタイミング?

お題提供: wannanさん 締切日 2017/05/29
春、秋衣替えの時期にいつも悩みます。週間天気予報とにらめっこ!朝晩まだ冷えるのでもうちょっと冬用のマットはそのままにしようと思っていると昼間は半袖でいいくらいの暑さ…足元のマットや絨毯が煩わしい、皆さんはどのタイミングで模様替えや衣替えされてますか?

ソースって使い分けてる?

お題提供: しゅるるさん 締切日 2017/05/28
とんかつソース、ウスターソース、中濃ソース、お好み焼きソース、焼きそばソース…と市販のソースはたくさんありますね。 皆さんは、複数種類常備して、料理ごとに使い分けていますか? それとも、1種類だけ常備して、どの料理にも使っていますか? もしよろしければ、どのソースを常備しているか コメント欄でお聞かせ頂きたいです。 うちの場合、ソース味の料理はお好み焼きか焼きそばくらいしか食べないにも関わらず、とんかつソース1本だけ常備してそれをかけています。

かき氷を通年食べる?

お題提供: ゆうみんさん 締切日 2017/05/27
私はかき氷を主食とも言えるぐらい好きです。お店に食べに行く時以外、もちろん毎日おうちで削って食べています。練乳も3日に一度は手作りしてます。皆さんはかき氷を1年中食べますか?

初めての定期券を購入したのは何のためでしたか?

お題提供: あまのじゃくさん 締切日 2017/05/26
4月から新入学・就職・転勤などで定期券を購入された方も多いと思います。 ふと思ったのですが、あなたが人生で初めて手にした定期券は何をするための定期券でしたか?

シーツはどれくらい使ったら洗う?

お題提供: indexさん 締切日 2017/05/25
ずぼらな私は、いつもシーツを洗うのを忘れてしまい(面倒なこともあり…)、数えてみると年に数回しか洗っていませんでした。みなさんはどれくらい使ったら洗っているのか、とても気になったので聞いてみたいと思いました。

過去の投票結果

前へ12345次へ

お題提供で2000pt