簡単アンケートゲーム

  • プライス調査隊
  • GamePark アンケート広場で毎日ポイントGET
  • 診断テスト
  • 簡単お手軽アンケート

[PR]

あなたに届いているアンケート

チャンスイットにログインして、ポイントが貯まるアンケートに答えよう!

チャンスイットに登録してアンケートに回答するとポイントが貯まります。
貯めたポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
ここでは、どのようなアンケートが届くのか一部ご紹介します!

実際に届くアンケート

上記のような基本アンケートの他に、興味のあるジャンルや趣味などを登録しておくと、
あなたにぴったりなアンケートが届きます!アンケートモニターに参加して、お小遣い稼ぎをしましょう!

みんなどうなの?チャンス投票

気になる話題にみんなで投票!同時にコメント投稿しちゃおっ!!

白髪染めは美容院で染めますか?自宅で染めますか?

お題提供: umejさん 締切日 2017/10/05
白髪染めは、自宅で好きな時に染められるので、あまりうまくできませんが自宅で染めています。 皆さんは、白髪染めは美容院で染めますか?それとも、自宅で染めますか?

秋で何色をイメージしますか?

お題提供: むらさきさん 締切日 2017/10/04
すっかり秋になりましたね。 皆さんは、秋色というとイメージする色はありますか?

幽遊白書、好きなキャラクターは?

お題提供: サビオラさん 締切日 2017/10/03
千葉テレビで、伝説のアニメ、幽遊白書が再放送していることを知りました!!! アニメをたくさん見ていたので、一瞬で現在仙水編だということがわかりました。 自分は頻繁にアニメを見ていた世代ですが、コミックスには、一話のみ収録の飛影と蔵馬の出会いのエピソードを描写したものもありますね。 みなさんが幽遊白書の中で一番好きなキャラクターは誰ですか??

今1番ハマっているゲーム機器は?

お題提供: Jさん 締切日 2017/10/02
最近ソーシャルゲームの万様さには圧倒されますが、対してハード&ソフト系ゲームは需要が落ちてしまっているのか?というのがとても気になります。 皆さんは、今1番ハマっているゲーム機器はありますか?

秋の味覚といえば?

お題提供: かずちゃんさん 締切日 2017/10/01
8月も終わりもう9月!秋といえば食欲の秋ということで… みなさんは秋の味覚といえば何を思い浮かべますか?

日本全国いくつの都道府県に行った事がありますか?

お題提供: バンビさん 締切日 2017/09/30
夏休み、旅行などに出かけた方も多いと思います。 私は家でテレビの地方ロケの番組や紀行番組をみて行った気分に。 その際、今までどのくらい行った事があるんだろうと思いました。 学校の修学旅行などの行事や家族や友達との旅行、思い出せる分を数えてみると14(都道府県)でした。 2カ所、学校行事で行った場所がどこだったか覚えてないのでそれを加えると16ぐらいということになるでしょうか。 皆さんは住んでるところを含めいくつの都道府県に行った事がありますか?

長時間の音楽特番どうやって見てる?

お題提供: あきらんさん 締切日 2017/09/29
番組の編成期に各局でやっている音楽番組の長時間特番。 全部見るのは体力的には時間的にも結構しんどいですが、皆さんはどうやって見ていますか?

今年の夏の甲子園を観戦しましたか?

お題提供: raira_chanさん 締切日 2017/09/28
私は甲子園とか高校球児とかに全く興味がありません。 特に選手の年齢よりも自分が上になってからは見向きもしません。 皆さんは、今年の夏の甲子園を観戦しましたか?