簡単アンケートゲーム

  • プライス調査隊
  • GamePark アンケート広場で毎日ポイントGET
  • 診断テスト
  • トイダス 診断&クイズ

[PR]

あなたに届いているアンケート

チャンスイットにログインして、ポイントが貯まるアンケートに答えよう!

チャンスイットに登録してアンケートに回答するとポイントが貯まります。
貯めたポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
ここでは、どのようなアンケートが届くのか一部ご紹介します!

実際に届くアンケート

上記のような基本アンケートの他に、興味のあるジャンルや趣味などを登録しておくと、
あなたにぴったりなアンケートが届きます!アンケートモニターに参加して、お小遣い稼ぎをしましょう!

みんなどうなの?チャンス投票

気になる話題にみんなで投票!同時にコメント投稿しちゃおっ!!

暑い夏に食べたいものは?

お題提供: 戦国太郎さん 締切日 2017/07/29
皆さんに質問です。 猛暑に食べたいと思う食事はどれですか?

花火大会には行きますか?

お題提供: yamさん 締切日 2017/07/28
夏になると、大なり小なり花火大会が開催されますね。皆さんは花火大会の会場に行きますか?

年を取ったと感じるのは?

お題提供: サビオラさん 締切日 2017/07/27
自分のパスワードが「秘密の単語」プラスその時の実年齢にしています。 そのたびに「年をとったなあ。」と思うのですが、「光陰矢のごとし」という諺の通り、人生なんてあっという間です。 皆さんは、どんな時に「年をとったなぁ」と感じますか?

今の天気を尋ねられた時、天気の確認はどのようにしていますか?

お題提供: Anyonさん 締切日 2017/07/26
たまに、「あなたの住んでいる所の今の天気は何ですか?」と言う質問がありますが、その時によって家の中でいる部屋が違う事があり、天気の確認がPCに向かったままではできない事があります。 窓から外を見てみたり、玄関のドアを開けてみたりすることもありますが、面倒くさい時にはスマホの天気アプリを見て回答することもあります。 皆さんは天気の確認はどのようにすることが多いですか?

時間を確認する時何を見て時間を確認することが多いですか?

お題提供: トリッキーさん 締切日 2017/07/25
家の中、車で移動中、仕事場、学校、外出中、と自分の今居る環境で違うと思います。 自分は通常はテレビ、壁掛け時計ですが、変わった確認の仕方があれば知りたいです。 たとえば、自宅に居るとき、皆さんはどのような方法で時間を確認しますか?

新幹線の座席、どこに座りますか?

お題提供: キンチョールさん 締切日 2017/07/24
自分は新幹線通勤をしています。以前は窓際ばかり座っていましたが、最近は通路側ばかりです。 トイレや降車時に他人の気を使わなくてすむからです。 皆様は新幹線を利用する際、座席はどの辺に座りますか?

朝食はご飯?パン?それとも?

お題提供: yukineko05さん 締切日 2017/07/23
我が家は朝はパンがほとですが、たまの休日はご飯を食べます。 手間はご飯の方がかかりますが、やっぱりご飯は美味しいです。 皆様は、朝食はご飯派?パン派?それとも、他のものを食べますか?

寝るときの頭の方角は?

お題提供: BROOKLYNさん 締切日 2017/07/22
幼い頃に「北枕は縁起が悪い」と言われ、ずっと北を避けてました。でも最近になって、どうもそうではないらしいことを知りました。皆さんは枕の方位を気にしたことはありますか?