登録後のアンケート回答1,000pt

加算:約45日後 詳細

簡単アンケートゲーム

  • プライス調査隊
  • GamePark アンケート広場で毎日ポイントGET
  • 診断テスト
  • トイダス 診断&クイズ

[PR]

あなたに届いているアンケート

チャンスイットにログインして、ポイントが貯まるアンケートに答えよう!

チャンスイットに登録してアンケートに回答するとポイントが貯まります。
貯めたポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
ここでは、どのようなアンケートが届くのか一部ご紹介します!

実際に届くアンケート

上記のような基本アンケートの他に、興味のあるジャンルや趣味などを登録しておくと、
あなたにぴったりなアンケートが届きます!アンケートモニターに参加して、お小遣い稼ぎをしましょう!

みんなどうなの?チャンス投票

気になる話題にみんなで投票!同時にコメント投稿しちゃおっ!!

風邪をひいたら仕事を休む?

お題提供: トロロさん 締切日 2017/07/02
子供の頃と違って、大人になると風邪を引いてもなかなか休めないですよね。 皆さんは、何度くらい熱が出たら仕事を休みますか?

洗濯用の液体洗剤&柔軟剤、きちんとはかる?

お題提供: 鈴白さん 締切日 2017/07/01
お洗濯の時に使う液体洗剤や柔軟剤、みなさんはキャップできちんと計量しますか? 私はその工程が手間がかかってたまらず、いつもテキトーに入れてます(笑) 「片手だけで計量できる洗剤があればいいのに!」と思います。 皆さんは、洗濯用の液体洗剤や柔軟剤はきちんと計量しますか?

ドラマや映画を観て泣いたことはありますか?

お題提供: ゆさん 締切日 2017/06/30
悲しいストーリーや、感動モノ、ドキュメンタリーを問わず観ていて思わずうるうるすることがあります。そばに家族や人がいるときは極力我慢しようと努めます。 私自身は女性ですが、夫が涙しているのを見たことがありません。やはり女性の方が涙もろいものなのでしょうか? 皆さんは、ドラマや映画を観て泣いたことはありますか?

今食べたいものは?

お題提供: ユズさん 締切日 2017/06/29
私は、たまに「これが無性に食べたい!」と突然浮かんでくることがあります。 皆さんはどの様なものが思いつきますか?

あなたの求める喫茶店とは?

お題提供: よしかわさん 締切日 2017/06/28
私は喫茶店が大好きです。ですが、都内では自分が求める喫茶店に出会いません。皆様が喫茶店に求めるものは何でしょうか?

歯医者にいくときは?

お題提供: renzyakuさん 締切日 2017/06/27
歯医者さん、嫌ですよね~。でも、虫歯は早めに治療しないと、どんどん悪化して、どんどん歯医者さんへ行く回数が増えてゆきます。 私は、さすがにもう懲りたこともあり、早期の虫歯なら一回の簡単な治療で済んでしまうので、数年前から三ヶ月に一回、定期的に歯医者さんで点検をしてもらっています。 みなさんは、点検、治療を含め、どんなタイミングで歯医者さんに行ってますか?

映画館ではエンドロールまで観ますか?

お題提供: ここママさん 締切日 2017/06/26
私は映画を最後の最後まで楽しみたいので、時間がない時は仕方ないですが、なるべくエンドロールまで観ます。 でも、大半のも方が終わればエンドロールを観ずに出て行かれる方が多くて、居づらくなることが多くて…。 皆さんもエンドロールを観ないで出ますか。それとも、皆さんの所の映画館でも、スッと出て行かれる方が多いのかな? それが何となく知りたくなり、質問しました。皆さんはいかがですか?

エコバッグを使っていますか?

お題提供: yamさん 締切日 2017/06/25
最近ではレジ袋が有料だったり、使用しない場合はポイントサービスがあったりするお店を見かけます。レジ袋を家庭で再利用しようにも結局は増えてしまうので、私は基本的にエコバッグを利用したり、手に持てる程度の買い物ではレジ袋を断るようにしています。皆さんはどうされていますか?

過去の投票結果

12345次へ

お題提供で2000pt