診断テスト

[PR]

あなたに届いているアンケート

チャンスイットにログインして、ポイントが貯まるアンケートに答えよう!

チャンスイットに登録してアンケートに回答するとポイントが貯まります。
貯めたポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
ここでは、どのようなアンケートが届くのか一部ご紹介します!

実際に届くアンケート

上記のような基本アンケートの他に、興味のあるジャンルや趣味などを登録しておくと、
あなたにぴったりなアンケートが届きます!アンケートモニターに参加して、お小遣い稼ぎをしましょう!

みんなどうなの?チャンス投票

気になる話題にみんなで投票!同時にコメント投稿しちゃおっ!!

バッグは左肩にかけるか右肩にかけるか?

お題提供: まあちゃんさん 締切日 2016/12/12
私はポシェットもトートバッグも必ず左肩にかける癖があります。 誰しも利き肩があるかとは思いますが、どちらの方が多いのか気になりました!

こわい夢は?

お題提供: どきんさん 締切日 2016/12/11
普段みる夢はあまり覚えてないのに、こわい夢は起きてからも覚えてることってありますよね。あなたはどんなこわい夢をみますか?

一人暮らしの方は週に何回洗濯をしますか?

お題提供: nanamiさん 締切日 2016/12/10
私は最近一人暮らしを始めました。いざ洗濯をしようとしたとき、一人分の洗濯物しかないため、なかなか洗濯物がたまりません。水がもったいないと思って洗濯物がいっぱいになってから洗濯しようと思うと、いっぱいになるまで一週間くらいかかります。一週間も洗濯物を放置しておくと匂いも気になるし、使おうと思ったときにまだ洗濯できていないということが多くあります。そこで一人暮らしの方は洗濯を週何回行うのか気になって質問してみたいなと思いました。

お葬式ジュエリーどう思いますか?

お題提供: 鈴白さん 締切日 2016/12/09
お葬式などで身に付けることのある真珠のネックレスやピアス。悲しみを表す大切な表現の1つだという意見もあるようです。ですが一方で、事前に準備していた、ショップ等で選ぶ過程の気分が葬式にそぐわない、着飾る余裕があるようで不謹慎、などなど否定的な意見もあるようです。地域や性別によって考え方が違いそうですが、みなさんはどう思いますか?

朝起きて飲む飲み物は?

お題提供: のむさん 締切日 2016/12/08
私の家族は朝起きてコーヒーを飲む父、ホットミルクを飲む母、お茶を飲む祖母と多種多様でした。そこで皆さまに朝起きてはじめに飲む飲み物をお伺いしたいと思いお題を立てました。

野菜の高騰で影響している野菜は?

お題提供: シヤバダバさん 締切日 2016/12/07
台風被害で野菜が品薄、スーパー等の店頭では普段の倍近くに跳ね上がっている野菜もあります。皆さんに影響を与えている野菜を教えて下さい。

たい焼きはどこから食べますか?

お題提供: すわいすわいさん 締切日 2016/12/06
「泳げたい焼きくん」の歌が流行したのは、ずいぶん前になりましたね。私は、たい焼きを見るとすぐにこの歌を口ずさんでしまいます。そして頭からパクっと食べます。皆さんはどこから食べますか?

自動車運転免許教習所の費用は?

お題提供: あまのじゃくさん 締切日 2016/12/05
私が免許を取ったころは「年齢に万円を付けると教習にかかる実質費用」ということがまことしやかに流布されていて、事実私もその程度の費用で免許を手にしました。最近はとても教習費用が高くなっているように効きますが実際のところ相場はどの程度だと思いますか? 最近免許を取られた方はおおよそ取得にかかった教習費用を、私のように自身の子供が免許を取るといった年齢の方は「自動車教習にかけていいと思う費用」をお答えください。