会員登録880pt

加算:約45日後 詳細

診断テスト

[PR]

あなたに届いているアンケート

チャンスイットにログインして、ポイントが貯まるアンケートに答えよう!

チャンスイットに登録してアンケートに回答するとポイントが貯まります。
貯めたポイントは現金やAmazonギフト券などに交換できます。
ここでは、どのようなアンケートが届くのか一部ご紹介します!

実際に届くアンケート

上記のような基本アンケートの他に、興味のあるジャンルや趣味などを登録しておくと、
あなたにぴったりなアンケートが届きます!アンケートモニターに参加して、お小遣い稼ぎをしましょう!

みんなどうなの?チャンス投票

気になる話題にみんなで投票!同時にコメント投稿しちゃおっ!!

得意だった教科/得意な教科は何ですか?

お題提供: ウラさん 締切日 2016/12/19
私は今、学生です。 私は文系で、特に英語が得意で好きです。反対に、数学や美術などが大の苦手で、数学や美術が得意だという人に少し驚いてしまいます。 そこで質問なんですが、得意だった教科、または得意な教科は何ですか?選択肢が多くなってしまいますが、一番得意な教科を選んでください。

好きな移動方法は?

お題提供: hyさん 締切日 2016/12/18
みなさん、いつもどうやって職場や学校へ移動していますか? 私は比較的近いので徒歩で移動しています。。 もう少し遠かったら、私の好きな電車で移動できるのですが… ということで、みなさんに質問です! みなさんは、どうやって移動していますか? 下の5つからお選びください。

兄弟姉妹はいますか?

お題提供: まやさん 締切日 2016/12/17
周りでは異性のきょうだいがいる人がほとんどいません。その人の性格によって、男しか産まない人・女しか産まない人というのもいるみたいで、気になったので伺いたいなと思いました。ちなみに、私も同性の妹がいます。

朝、テレビでやっている今日の運勢を信じていますか?

お題提供: すわいすわいさん 締切日 2016/12/16
朝テレビを見ていると、今日の運勢が流れていました。テレビ局により同じ日でも運勢が良いと言われたり、悪いと言われたり。また、悪くても運気を上げてくれるアイテムがあるのがおもしろくて、私は今日の運勢を信じていないのについつい見ています。皆さんは信じていますか?

ベランダに植えたい収穫できる木は?

お題提供: renzyakuさん 締切日 2016/12/15
ベランダの花もいいものですが、実がなって収穫できるというのも、これはかなり魅力です。ベランダのような狭いスペースでも実のなる木はそれなりにありますよね。私は自分で実らせた桃が食べたいぃ~

運動会で得意だった競技は?

お題提供: シヤバダバさん 締切日 2016/12/14
昨日、近くの小学校で運動会を行っていたので、懐かしく思い見に行きました。皆さんは小学校時代運動会で得意だった競技は何でしたか?

お気に入りの駅弁は?

お題提供: yamさん 締切日 2016/12/13
物産展やフェア等の催し物で、その場所に行かずとも全国各地の有名駅弁を買うことが出来る機会が増えましたね。有名でなくとも昔から愛されている駅弁、ご当地ならではの駅弁もたくさんあると思います。皆さんのお気に入りの駅弁を是非教えてください。ちなみに私は、千葉駅の菜の花弁当(650円)が気に入っています。昨今は1500円以上するお弁当が増えていますが、こちらは美味しくてリーズナブルなのが嬉しいです。

バッグは左肩にかけるか右肩にかけるか?

お題提供: まあちゃんさん 締切日 2016/12/12
私はポシェットもトートバッグも必ず左肩にかける癖があります。 誰しも利き肩があるかとは思いますが、どちらの方が多いのか気になりました!

過去の投票結果

12345次へ

お題提供で2000pt