[PR]

みんなどうなの?チャンス投票

気になる話題にみんなで投票!同時にコメント投稿しちゃおっ!!

投票結果

具合が悪い時どうします?

お題提供: くうちさん 終了日 2017/01/04
最近、気温の温度差の関係で体の調子がいまいちです。周りでも風邪を引いてる人が増えてきてますし、みなさんはどうしていますか?

投票総数:1,031票

  • すぐに病院に行く

    163票

    15%15%

  • 市販の薬を飲む

    276票

    26%26%

  • 寝て治す

    292票

    28%28%

  • 様子を見て悪くなったら病院に行く

    261票

    25%25%

  • その他

    39票

    3%3%

みんなのコメント

123456789次へ

  • 様子を見て悪くなったら病院に行くを選択

    仕事もあるし、病院通いはなかなかできませんね。

  • 様子を見て悪くなったら病院に行くを選択

    でも仕事を休むなら病院に行かないとね。休めないけど。

  • 市販の薬を飲むを選択

    取りあえず様子を見て駄目なら病院に行きます。

  • その他を選択

    救急車を呼ぶ

  • 様子を見て悪くなったら病院に行くを選択

    様子を見ます

  • 様子を見て悪くなったら病院に行くを選択

    これかな。

  • 寝て治すを選択

    とりあえずは、寝る

  • 寝て治すを選択

    年齢や家事、仕事の都合等にもよりますが、寝れるだけ寝ましょう。

  • その他を選択

    風邪かな?と思ったら、レモンを絞ってハチミツを足し、お湯で割る。食事の後に繰り返し飲む。

  • 市販の薬を飲むを選択

    そして寝る。

123456789次へ

現在実施中のアンケート

過去の投票結果

12345次へ

お題提供で2000pt