会員登録後のアンケート回答600pt

加算:約45日後 詳細

[PR]

みんなどうなの?チャンス投票

気になる話題にみんなで投票!同時にコメント投稿しちゃおっ!!

投票結果

携帯の画面、割った事はありますか?

お題提供: あまのじゃくさん 終了日 2017/01/09
子供がスマホの画面を割りました。 そそっかしい性格はよく知っていたのですが・・痛い出費です。 皆さんはスマホの画面を何枚割ったら「そそっかしい人」の太鼓判を押しますか?

投票総数:1,082票

  • 1枚

    206票

    19%19%

  • 2枚

    119票

    10%10%

  • 3枚以上

    64票

    5%5%

  • その他

    693票

    64%64%

みんなのコメント

12345678910次へ

  • その他を選択

    へ~、あれって割れるんだ。お皿みたいだね。

  • 1枚を選択

    子供にスマホの画面を割られた親に「そそっかしい人」の太鼓判を押します。

  • 2枚を選択

    我が家も、子供が2回落として出費が大変でした。保険に入ってたので、金額は抑えられたのですがフィルム貼ってケースもして気をつけさせてます。

  • 2枚を選択

    スマホの画面は割ったことはないが、割るとかなりショックかも・・・。

  • その他を選択

    なし

  • その他を選択

    割ったことはない。

  • その他を選択

    ない。

  • 1枚を選択

    落した

  • その他を選択

    ありません

  • その他を選択

    割ったことはない

12345678910次へ

現在実施中のアンケート

過去の投票結果

12345次へ

お題提供で2000pt