お知らせ一覧

【重要】緊急事態宣言発令に伴う、対象業態モニター案件の掲載停止について

重要掲載日:2020-04-09 13:00

いつもチャンスイットをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府発令の緊急事態宣言に従い、
対象の都府県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県)に属する、
対象業態につきましては、今後、随時モニター募集の停止を行う事となりました。

該当の都府県、業態のモニター店舗以外でも、
臨時休業や営業時間変更が、急遽実施されるケースがあり、
チャンスイットの掲載内容と異なる場合がございます。
ユーザーの皆様にはご不便をおかけすることなり、申し訳ございません。

現在、当選中ステータスのモニターにつきましては、
該当店舗が臨時休業をされている場合などは、
モニターを実施いただく事ができませんのでご了承くださいませ。

マイページからキャンセルや提出物の提出は可能となりますので、
該当案件のあるユーザー様におかれましては、各自ご対応いただけますと幸いです。
※キャンセルをされても今後の抽選に影響はございませんのでご安心ください。

今後、対象業態・対象地域の店舗モニターのご利用にあたっては、
政府・各自治体の対応方針をご留意頂きつつ、参加のご判断をお願いしたく存じます。

ユーザー様にご不便をお掛けする部分もございますが、
これからも多くの会員様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
何卒、ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
今後とも、チャンスイットをよろしくお願い申し上げます。